« [小説] 怨みがましい事は、よしましょうや。 | メイン | [アンケート] 貴方は誰が好み? 【妖怪ウォッチ】 »

[小説] 怨みがましい事は、よしましょうや。

[小説] 怨みがましい事は、よしましょうや。」が話題となっています!

作者さんの説明
兎だるまです(*^^*) オリジナル小説いきますよー! ____attention ・世界観が掴みにくい。 ・兎ワールド広がってます。 それでもOKな方はどうぞ!!! 『さぁさぁ其処のお嬢さんもお坊っちゃんも 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。 この世のあらあら不可思議な 物語の始まりですぜ?』 さぁさぁ、招き童達も 此方に手招きしておりますよ?

早速みてみよう

About

2014年08月16日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 怨みがましい事は、よしましょうや。」です。

次の投稿は「[アンケート] 貴方は誰が好み? 【妖怪ウォッチ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い