« [小説] 俺が通う男子校には天敵が沸きます ~Two~ 【男主】 | メイン | [小説] レモングラス »

[アンケート] 占ツクには何県の人が多いのか調べてみたくなった件について←

[アンケート] 占ツクには何県の人が多いのか調べてみたくなった件について←」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、駄作者の生徒会長(仮)です!! ・・・ちょっと、占ツクの都道府県別割合を調べてみたくなりました。 以上!! ・・・はい、自分の住んでる県をぽちっとな!!するだけです。 ちなみに作者はとあるでっかい第一級河川がある県ですw (分かったかたはコメント欄まd((殴) では、どうぞー!!

早速みてみよう

About

2014年08月17日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺が通う男子校には天敵が沸きます ~Two~ 【男主】」です。

次の投稿は「[小説] レモングラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い