« [占い] あなたがにゃんσ(=^・ω・^=) ってやったときの男子の脳内ぃぃぃぃぃ!!← 【男子も可!!】 | メイン | [小説] その、なんというか、好き、なんだ。[3]番外編特集 江波戸光輝 »

[小説] 日刊・タルパメモリーズ

[小説] 日刊・タルパメモリーズ」が話題となっています!

作者さんの説明
* みなさんどうも。 引退詐欺師のヘボタルパー聲(コエ)です。 * うちの子達にやらせてみたくってつい企画立ててしまいました。主は引っ込みます。 * 参加者様無事集まりました! ありがとうございます! <日刊・タルパメモリーズとは?> 〜タルパによるタルパの為のタルパ雑誌〜 1日1ページの自由な時間に更新していきます。 ・参加者様は締め切らせて頂きました。 実際に記載するのはタルパさん(達)となります。ご了承下さい。 ・惚気から本当に雑誌みたいな事なんでもありです。 ・とりあえず25日限定でまずはやります! 尚低評価・悪コメは厳禁とさせて頂きます。 ご了承下さい。 編集IDはtaruparsです!

早速みてみよう

About

2014年08月18日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたがにゃんσ(=^・ω・^=) ってやったときの男子の脳内ぃぃぃぃぃ!!← 【男子も可!!】」です。

次の投稿は「[小説] その、なんというか、好き、なんだ。[3]番外編特集 江波戸光輝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い