« [小説] 幼馴染みの恋 | メイン | [小説] 腐&風男塾短編小説3 »

[小説] 独占王子。3[名前変換オリジナル]

[小説] 独占王子。3[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「くっそ。俺、お前のこと好きになったじゃねぇか…」 「貴方には私を虜にさせるほどの魅力があるようですね。」 「僕、ずっと君のことが大好きだよ?…嘘じゃないもん。」 __________私、ただのボディーガードですよ?! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 晴れの空です。 3までくるのは病恋以来ですね…!! これからも頑張ります! そして今回はオリキャラである、 神座宮はるきをたくさん出そうかなぁ…なんて思ってます。 友希とかコメとかしてくださると、 私のやる気メータが格段にアップします! 前回みたいに大量更新もするかもです! ぜひお願いします! 前作↓ 独占王子。名前変換オリジナル http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiteli1115/ 独占王子。2[名前変換オリジナル] http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiteli1117/ 私の作品をまとめたもの↓ 晴れの空名前変換オリジナルシリーズ http://uranai.nosv.org/u.php/list/kiteli111/

早速みてみよう

About

2014年08月18日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幼馴染みの恋」です。

次の投稿は「[小説] 腐&風男塾短編小説3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い