« [検定] 君が何系人間か調べてあげよう!男子も女子もカモン! | メイン | [小説] 厳選!! 恋愛系ポエム集(*´ェ`*)part2 »

[小説] 迷惑メールに応答してみた(`・ω・´)b

[小説] 迷惑メールに応答してみた(`・ω・´)b」が話題となっています!

作者さんの説明
ちはちはっw いやー最近迷惑メールが多いんですよ… なので、つまんないんでそれに返信してみようかと← 何気にビビってる俺です((ww まぁ楽しくなればいいと思いますww ってなわけで返信したら返事が返ってきたんですよ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ もうびっくりでしたよw と、言うわけで← 俺と相手のくだらないメールをごらんあれっ!!←

早速みてみよう

About

2014年08月21日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 君が何系人間か調べてあげよう!男子も女子もカモン!」です。

次の投稿は「[小説] 厳選!! 恋愛系ポエム集(*´ェ`*)part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い