« [検定] 貴方は厨ニ病くんにノっちゃうか?wwパート2【検定】 | メイン | [小説] 彼らが私に恋をした!?3[ケンカのあとは…編] »

[小説] *...貴方私の命令が聞けないのですか?…*

[小説] *...貴方私の命令が聞けないのですか?…*」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様はじめまして!由紀奈と言います! 今回初めて作品を作らせて頂きました! なので意味の分からない文面になってしまうかも知れません... でも!こんな私ですがこれからよろしくお願いします! 評価&コメよろしくお願いします! (夢主ちゃんを書いてくださる方募集してます!) ……………………………………………………… ……(ゝд・) え..嘘でしょ!?!?ほっ星がきききき黄色!?!?!? え〜〜〜〜〜〜!!!! 嬉しすぎる!!

早速みてみよう

About

2014年08月24日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は厨ニ病くんにノっちゃうか?wwパート2【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 彼らが私に恋をした!?3[ケンカのあとは…編]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い