« [占い] ドSでヤキモチな彼氏が貴方と他の男子が話してるところをみて何を思っているのか! | メイン | [小説] 想い出*宝箱* 〜実話〜 »

[小説] 【歌い手】かつて「天才」と言われた私が現在「負け犬」と呼ばれる理由。第二章

[小説] 【歌い手】かつて「天才」と言われた私が現在「負け犬」と呼ばれる理由。第二章」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!! 誰だよお前出直して来いやクソ!!って方も まぁ~たやらかしに来たのか出直して来いボケ!! って方もこんにちは!! 一級フラグ建築士(自称)のシャウトノイズです!!! 今回は第一章の方でたくさん張り巡らしといたフラグを手当たり次第にボキボキと折っていこうかな、と。 伏線張りすぎて回収めんどくさいよぉ(自業自得) スランプ気味なんで更新スピード前より安定しないかもです…… と、いっても何時もの事ですが。 第一章リンク→ (link:【歌い手】かつて「天才」と言われた私が現在「負け犬」と呼ばれる理由。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r2nam/) 【New!!】 祝!!お気に入り作者数100人over!! またまた目標の1つを達成することができました!!!ありがとうございます!!! °*☆イラスト☆*° 思わずヘドバンしたくなる程の素敵な絵を下さったのは ⇒芽真さん!!! ___________ 『初恋は実らない』 なんて考え、誰が言い出した。 そんな考えが無ければもう少し俺は自信を持てたのに___

早速みてみよう

About

2014年08月25日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ドSでヤキモチな彼氏が貴方と他の男子が話してるところをみて何を思っているのか!」です。

次の投稿は「[小説] 想い出*宝箱* 〜実話〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い