« [占い] 貴方が男の子と入れ替わった時!入れ替わった自分を見てどう思うか? | メイン | [占い] ちょっと難しい?漢字クイズ!【小学高学年〜編】 »

[小説] うちのインコの闘病日記

[小説] うちのインコの闘病日記」が話題となっています!

作者さんの説明
うちのインコは今月の初めに卵巣・卵管腫瘍って、病気になりました。 前から、少しお腹が大きくて心配してて、今月の初めに病院に連れていったら卵管・卵管腫瘍と言われました。 その闘病日記をつけようと思います。 多分長くはありません。 精一杯、インコが幸せに残り少ない人生を生きて行けるよう、努力するので、 病気に詳しい方がいたら、是非教えてください。

早速みてみよう

About

2014年08月27日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方が男の子と入れ替わった時!入れ替わった自分を見てどう思うか?」です。

次の投稿は「[占い] ちょっと難しい?漢字クイズ!【小学高学年〜編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い