« [小説] 占ツク荒れすぎじゃない? | メイン | [小説] 私、○○はじめます!【名前変換オリジナル】 »

[占い] ちょっと簡単?なぞなぞクイズ!【初級編】

[占い] ちょっと簡単?なぞなぞクイズ!【初級編】」が話題となっています!

作者さんの説明
題名で分かった方もいますよね、れんにゅーです← はい!今回はなぞなぞ!! 初級へんです!これは、上級編まで続きますね(( いきなり上級にしたかった(( マジで完璧合格の人多いんですよこのシリーズ← 今回は、なぞなぞですので四択にします!← ほら、意味は同じでも、答えの文違う時とか、あるじゃん?← ので!四択にしまーす♪← だから、あのクイズ機能じゃないです← …………もう今度はフロチャじゃなく、検定ツクールでやろうかな(( でもメンドイんですよアレ(( 【三問以上正解で合格!】 【全部正解、完璧合格!】 それ以外は不合格(( 大丈夫です、私も不合格に入りますから(( (link:れんにゅーのクイズシリーズ集めました。←【クイズシリーズプレイリスト】:http://uranai.nosv.org/u.php/list/xgzR66ip1/) 宣伝の時字数ヤバくなるのでプレイリスト作りました← アニメ編、漢字編はこちらから!

早速みてみよう

About

2014年08月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占ツク荒れすぎじゃない?」です。

次の投稿は「[小説] 私、○○はじめます!【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い