« [検定] Neru検定〜歌初級〜 | メイン | [小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書2♪ »

[検定] どれくらい漢字が読めるかやってみましょうっ!

[検定] どれくらい漢字が読めるかやってみましょうっ!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 彼方〜かなた〜です♪ 初めましての方が多いと思われます(´ω`) という事でちょっと宣伝…☆ 医龍の夢小説書いてます^^ チームドラゴンとある先生の妹ちゃんの日常(?)をえがきます… 医龍見たことあるよ!好きだよ!って方はぜひ読まれてください♪ ↓コチラから↓ 「大切な妹。」 http://uranai.nosv.org/u.php/list/kanata7636/ あと、吹奏楽でフルート&ピッコロ吹いてます♪ 「吹奏楽部の日々。♪」(あるある日記的な) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanata7633/ 「貴方はなんの楽器に向いているのかっ!in吹奏楽♪」(検定です!) http://uranai.nosv.org/u.php/fc/kanata7634/ ぜひ吹部の人やそうでない人もお願いします(*^^)v 前置きが長くなった… この検定はどれくらい漢字が読めるか試す検定ですっ!! ちょっと難しいのもありますが…頑張ってください☆ それでは! 彼方。

早速みてみよう

About

2014年08月29日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] Neru検定〜歌初級〜」です。

次の投稿は「[小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書2♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い