« [小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書2♪ | メイン | [小説] 意味が分かると怖い話 −解説−5 »

[小説] ─愛の居場所─

[小説] ─愛の居場所─」が話題となっています!

作者さんの説明
愛なんて この世にある訳がない。 そんなもの、絶対信じない。 “あの事”があってからずっと、そう思ってきた。 だけど、あいつが現れて… ―私の世界の、すべてが変わってしまうなんて、考えてもみなかった。 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 初めまして!harunaです(*^_^*) 処女作です…。緊張するなぁ汗 平野紫耀くんで書きたいと思います! 頑張って書ききるので、良かったら読んでってください♡ 評価もお願いします!

早速みてみよう

About

2014年08月30日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書2♪」です。

次の投稿は「[小説] 意味が分かると怖い話 −解説−5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い