« [小説] rkgk | メイン | [小説] 鈍感少女と4人のイケメン達 »

[アンケート] 占いツクール

[アンケート] 占いツクール」が話題となっています!

作者さんの説明
今自分、占いツクールをやめようか迷ってます。 更新も遅いしましてや話もつまらないし… 自分はやめようかと思っている半面、 まだ書きたいなとも思っているんです。 …正直、どうしたらいいかわからないんです。 自分で決められないんです… なので、このアンケートを見てくれた人にききたいんです。 やめた方がいいのか、やめない方がいいのか。 まきこんでしまいすみません。 御願い、致します… 本当にすみません…

早速みてみよう

About

2014年08月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] rkgk」です。

次の投稿は「[小説] 鈍感少女と4人のイケメン達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い