« [小説] 【実況者】幸福はすぐそばに。【キヨ】 | メイン | [小説] ★楽天家族★ »

[小説] 小麦粉とクロワッサン〜ハチミツ〜【小4の時に書いた話】

[小説] 小麦粉とクロワッサン〜ハチミツ〜【小4の時に書いた話】」が話題となっています!

作者さんの説明
やっふー! 涼風です(´・ω・`) なんか、見たいと言われたので...( ーあてんそんー ・小4の時に書いたんだからね! ・漢字とか小4レベルなんだからね! ・原稿用紙に平仮名で書いてるところとか、 ちゃんと平仮名で書くからね! ・載せるの恥ずかしかったんだからね! ・私の記憶上1時間30分くらいで書いた気がする ・面白くないわよ ・なんか、この話で劇やったの。劇。 ・どんな話か忘れた ・てか、全部の漢字原稿用紙に読み仮名ふってんの ・小4の私はバカか、なぜ読み仮名ふる必要がある ・いや、現在進行形でバカか( 心を安らかにして_________

早速みてみよう

About

2014年09月08日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【実況者】幸福はすぐそばに。【キヨ】」です。

次の投稿は「[小説] ★楽天家族★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い