« [検定] 貴方は男子からみてどんなタイプの子なのか!?←第2弾!!! | メイン | [小説] この気持ち…届け!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

[小説] 君子危うきに近寄る者あり【シュガーレス】Part3

[小説] 君子危うきに近寄る者あり【シュガーレス】Part3」が話題となっています!

作者さんの説明
今日も荒れに荒れる九島工業。 一般人はおろか、九島生以外は近寄ろうともしない。 しかし そんな高校にいきなり転入してきた女がいた。 軽々と不良どもを蹴散らせるほどの敏腕。 「コイツは何者なんだ?」 口々に生徒は言う。 「あたし? あたしはね………」 女の口から発せられた ”過去” とは。 ーーー今、明かされるーー .。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。 はーい、作者だっぴーです(^-^) 第三弾きちゃいましたね。いえい。笑 まぁのろのろ亀さん最新ですけど 気長にいきましょう、ね?← ということで また頑張ります。 Part1↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maedat04282/ Part2↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maedat04283/

早速みてみよう

About

2014年09月11日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は男子からみてどんなタイプの子なのか!?←第2弾!!!」です。

次の投稿は「[小説] この気持ち…届け!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い