« [小説] アカメが斬る!うぇーーー?!あっ、トリップした。← | メイン | [小説] 【男主】Music【生放送】2 »

[検定] Q.貴方はヤンデレですか?

[検定] Q.貴方はヤンデレですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、桜音ノノです 深夜(でもない)テンションで作ってしまいました 私は基本的に好きな人を一途に愛すタイプですね、土方さんと言う名の方を(←あ、この一言要らなかったかな) ちなみに銀○の土方さんです、これをご覧になっている土方さん好きの方……良ければ語りましょうか(強制 ……ゴホン、それでは 貴方がタイトルでの質問に対して より自信を持って答えられるようになりますよう ご協力させていただきます それではどうぞ……… (好きな方がいらっしゃった方がこの検定を楽しめると思います)

早速みてみよう

About

2014年09月13日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アカメが斬る!うぇーーー?!あっ、トリップした。←」です。

次の投稿は「[小説] 【男主】Music【生放送】2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い