« [占い] 5才児のお姫さま。 | メイン | [検定] 貴方は一体何系女子なの? »

[小説] SHARK-Season0-

[小説] SHARK-Season0-」が話題となっています!

作者さんの説明
仲間が亡くなり、 窮地に追い詰められた、 -SHARK- そこに現れた、救世主。 -倉田瑞希- 瑞希がSHARKに入って、数ヶ月。 また、新しいメンバーが加わった。 その名は… ✡....................✡ 初めまして!HaRu.です☆ うち、SHARKが大好きで、終わっちゃったけど書きます。 SHARKは、辛いことも、嬉しいことも、全て経験しています。 そこを乗り越えての、友情。 うちはそこに惹かれました。 だから、2ndの続きを書きます。 長い話になると思いますが、最後まで読んでいってください。 よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2014年09月24日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 5才児のお姫さま。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は一体何系女子なの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い