« [小説] 切なく苦い恋【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 貴方のイメ画…やオリジナルイラスト【描いてみた】 »

[小説] 王 子 と 姫 様【オリジナル】

[小説] 王 子 と 姫 様【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
そして結局作る私は馬鹿ですすみません。 掛け持ちしないって言ったのに!ごめんなさい!! こんにちは。はつねです。 オリジナル作品は二作目です。 ……まぁ制作したの夜なのでこんばんはの方が正しいんですけど。 まぁそれはさておき、 前回作ったものは、雨に降られて しかもその後止んで頭に来たので作りました。理由がどうでも良いですね。 前作→(link:【完結】恋色デイズ【オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hatsune-ori/) 前作とは全く関係有りません。 あと前回と同じように男の子の名前は勝手に決めます。 えっとそうですね……(ruby:一宮裕姫:いちみやゆき)君で行きます! 対して深い意味は無いです強いて言うなら姫を入れたかっただけです。 楽しんでいただけると幸いです。 。*。+。*。+。 お姫様が王子様のキスで目覚めるような、そんな夢物語。 可愛くない私だけど、 信じちゃっても、良いんですか―――? 。*。+。*。+。

早速みてみよう

About

2014年09月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 切なく苦い恋【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 貴方のイメ画…やオリジナルイラスト【描いてみた】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い