« [検定] キミはドSかドMどっちか俺が見てやる。 | メイン | [検定] 【検定】貴方の好きな人のタイプは○○系男子!? »

[小説] 【ホラー企画】学校の七不思議【参加者募集中】

[小説] 【ホラー企画】学校の七不思議【参加者募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
『四時四十四分に学校の鏡を見ると異世界に迷いこんでしまうんだって』 とある高校に広まった噂。誰が広めたのかも分からない不気味な噂。 ただ一つ、異世界に迷いこんだら七不思議を解き明かさないといけないんだって。 ----- どうも、白湯です! ホラー小説とかが好きなのでホラー系の参加型企画を作ってみましたー!ホラー苦手な人は注意です。 絶賛参加者募集中ですっ ※人数がある程度集まったのでそろそろ小説を公開する予定です。 関連作品 (link:【ホラー企画】学校の七不思議【短編集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gakunanatanpen/)

早速みてみよう

About

2014年09月08日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] キミはドSかドMどっちか俺が見てやる。」です。

次の投稿は「[検定] 【検定】貴方の好きな人のタイプは○○系男子!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い