« [小説] 死神との契約が成立しました 【オリジナル】 | メイン | [小説] なんでもいいので僕と語りませんか? »

[小説] 【実話】離れて分かる優しさ。

[小説] 【実話】離れて分かる優しさ。」が話題となっています!

作者さんの説明
キミと離れてやっとキミの優しさを感じた。 キミと一緒にいるときは、うんざりする 贅沢な自分が居た。 ・・・・その時は、全くキミの優しさなんて 感じる余裕なんて無かった。 でも、離れて寂しくなって孤独に染まって来た時 凄くキミの事が愛しく思えて・・・・ ごめんね、こんな我儘な奴で

早速みてみよう

About

2014年09月10日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 死神との契約が成立しました 【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] なんでもいいので僕と語りませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い