« [検定] ねぇ・・・キミってヤンデレかもよ。 | メイン | [心理テスト] * 恋 愛 心 理 テ ス ト 5 * »

[アンケート] 引退宣言(震え声)

[アンケート] 引退宣言(震え声)」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは。 涼風です。 今日は、皆さんに伝えたいことがあります。 ここ、占ツクに来てから約1年。 私はたくさんの方に支えられて、ここまで来ました。 でも、現実を言います。 視力が落ちるんです。 だから、この義務更新のような占ツクさえ辞めてしまえば... 少しでも、視力低下が抑えられたらなって。 だから、この場でいいます。 この私"涼風"は、引退宣言を ・ ・ ・ しましょうか? 謎の隙間を開けてみましたが、結構本気です。 携帯さん、すみません。 スクロールめんどくさかったですよね。 本音を言うと、 『引退なんかできるの?』という感じです。 約1年間続いた日課を壊せるの? 辞めたくない。 でも辞めたい。 そんな感じです。 人間には、やりたくてもやらなければいけない時があるんです_____

早速みてみよう

About

2014年09月11日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ねぇ・・・キミってヤンデレかもよ。」です。

次の投稿は「[心理テスト] * 恋 愛 心 理 テ ス ト 5 *」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い