« [検定] ツンデレかどうか俺が見てあげましょうか。 | メイン | [小説] -逃避行- »

[小説] 【オリジナル】『夢』を売る店〜番外編〜

[小説] 【オリジナル】『夢』を売る店〜番外編〜」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方もお久しぶりの方も、 お前なんか知らねーよって方も こんにちは! さくらです!(*^∨^*) 名前は至って平凡なので誰かと被っているかも知れませんが、私は亀更新で駄作者の方のさくらです← 今回の作品は 以前に作っていた下記の作品の番外編になります。 【オリジナル】『夢』を売る店 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumeno-mise/ 【オリジナル】『夢』を売る店 2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mugenteien/ これだけでも楽しめるように作りたいと思いますが、もし意味不明と思われたらこの2つを読んでみてください。 では、本編へどうぞ〜!

早速みてみよう

About

2014年09月12日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ツンデレかどうか俺が見てあげましょうか。」です。

次の投稿は「[小説] -逃避行-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い