« [小説] 【オリジナル】『夢』を売る店〜番外編〜 | メイン | [小説] ファシネイティング ワールド -壱- »

[小説] -逃避行-

[小説] -逃避行-」が話題となっています!

作者さんの説明
メリ子・さくコラボ作品第3段! お互い学生ということもあり 作品作りにはすごく時間がかかるのですが 何せ、小説大好き人間2人 創作意欲は人一倍あります(笑) そんな2人を暖かく見守っていただければ 幸いです<(_ _*)> さて、今回の作品テーマは ずばり「逃避行」 気象さん、逃げます、逃げてます。 高校生設定です。 ダメだわ、という方はそっと メリさくの他の作品を…(笑) 山大好きメリさくなので いつもの感じです(笑) ◆→さく ◇→メリ子

早速みてみよう

About

2014年09月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】『夢』を売る店〜番外編〜」です。

次の投稿は「[小説] ファシネイティング ワールド -壱-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い