« [アンケート] いっせーのせいで? | メイン | [小説] Wプリンセス【御子柴実琴】 »

[小説] 縦 に 読 ん で み な よ

[小説] 縦 に 読 ん で み な よ」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! nanaと申します‼ 今回はオリジナルで、縦読み告白を考えてみました! 男子からが多いと思います! なかなかキュンと来ないかもしれませんが、 楽しんでいただけたら、幸せです! 【注意】 できるだけ、普通に読んでくださいね! そのあとに、わくわくしながら……笑

早速みてみよう

About

2014年09月14日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] いっせーのせいで?」です。

次の投稿は「[小説] Wプリンセス【御子柴実琴】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い