« [小説] 【国見英】オトシ勝負【及川徹】 | メイン | [小説] STー赤と白の捜査ファイルー【黒崎勇治の妹】2 »

[小説] その笑顔の先へ【伊 東 歌 詞 太 郎】

[小説] その笑顔の先へ【伊 東 歌 詞 太 郎】」が話題となっています!

作者さんの説明
1人は願いを伝え 「絶対、ですからね…ッ…!」 . 1人は誓いを決めた 「あたし、やっぱりアンタが嫌いだよ。」 . また1人は願いを歌い 「…聴いてください…!!」 . そして1人は誓いを残した。 「必ず、帰ってきます!!」 . . その願いは その誓いは 天に通じるのか . . その笑顔の先へ 彼等の想いは届くのか . *** さぁ来ました続編!! 一体これはいつまで続くのか!? 1番聞きたいのは私だ!!(( . 前作↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/erizabesu03/?fp=4 Twitter(発音よく)始めました。 @Misata_0905 です。フォローの際は1言リプください。 前回同様、気ままに楽しくのんびりとやりましょう

早速みてみよう

About

2014年09月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【国見英】オトシ勝負【及川徹】」です。

次の投稿は「[小説] STー赤と白の捜査ファイルー【黒崎勇治の妹】2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い