« [小説] 変わりたい。変われない。ren_nagase | メイン | [占い] 集え!お題配布処!!! »

[小説] 【イメ画のみ】こちら、貴方様のイメ画想像専門店になります。【イラスト】

[小説] 【イメ画のみ】こちら、貴方様のイメ画想像専門店になります。【イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、伊東作哉です! 普段は小説や、イラスト集をやらせてもらってます。 イラスト集は、版権やらオリジナルでごちゃ混ぜ状態ロコローション♪ なので、イメ画は見やすいように分けてみました。 その方が見やすいですよね。多分 そう言う訳です。(´-ω-`)察して下さい。 イラストは、『アナログ』です。バリバリの… ●イメ画のリクエストについて● ・リクは有りですが、作者受験生のため、かなりおっそいです。クソおっそくても良いならどうぞ ・それでも良いならどうぞ。(色は時間ないので、ボールペンとかで茶々っと書きます) ・リクする際は、性別のみお書き下さい。ユザネと性別から想像します。コメ返しはしたくないので性別も述べてからお願いします。 ・絵柄はこちら。多分、全身は描けません。 http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/0/c/0/0c0213a75642f43b32f9fc6a2141d90b.jpg ・いきなりのタメはキツいです。 ・どうしても、眼鏡や特徴を書いてほしい方は言って下さい。 ・書く順番はバラバラのごちゃごちゃです。 ・纏めてドンと一気に載せると思います。 ・無断転送などは止めて下さい。許可を貰うなら別ですが 以上、守れる方は覗いてみて下さい。

早速みてみよう

About

2014年09月15日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 変わりたい。変われない。ren_nagase」です。

次の投稿は「[占い] 集え!お題配布処!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い