« [小説] 俺はまだ夢がない | メイン | [小説] 不知火神酒のいらすと集 »

[小説] だって...兄妹でしょ...?2

[小説] だって...兄妹でしょ...?2」が話題となっています!

作者さんの説明
沢山の作品の中から、当作品に目を向けていただいて 心から感謝申し上げます。 はじめましての方も、そうでない方も、僕はLARKim5ともうします☆ たくさんの方にご愛読いただいて、当作品2へ入ることが出来ました。 お話の進むペースが遅いのと、会話文が多いのを承知の上お読みください 今回は、兄妹愛に重きを置き、各メンバーsideからも書きつつ禁断の恋やぴょんて系、ちょこっと鳥肌が立つような感じで書いていきたいかなと思います。 注意事項としましては セフンぺんさんはちょっと引いちゃう展開になるかもしれません。 悪役って訳ではないんですが、ちょっと怖い役どころをオセフに任せたいので、気を確かに更新をお待ちください♪ 韓国語カタカナ表記で使っていますが 名前のあとの用途によって違う ミンソガ〜!のガとか、ルハニヒョンのニに関しては無視しております。 ミンソク〜!って言ってます。ルハンヒョンって言ってます。 なので気になる方は各自脳内変換でお願いします!! あと!超能力設定有です!!これ大事!! それではお楽しみ頂けたら幸いです♪♪

早速みてみよう

About

2014年09月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺はまだ夢がない」です。

次の投稿は「[小説] 不知火神酒のいらすと集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い