« [小説] わたしと渡辺くんの恋愛感情。2【オリジナル】 | メイン | [小説] 『好き』って言ってよ。6【名前変換オリジナル】 »

[小説] 『好き』になりそう。3【名前変換オリジナル】

[小説] 『好き』になりそう。3【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
大好きな芸能人に似ていて音楽も出来ちゃう義理の兄貴と、 ちっちゃいくせに女たらしでカッコ良い幼馴染に挟まれて。 しかも、結構私、惚れちゃいそうだし。 もう、友情も恋愛も面倒すぎっ! 私。ヤバいよ。 あの2人を、 「好き」に なりそう、だから。 ___________ 誠藍彩乃です。 (link:『好き』なんてダメ。2【名前変換オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aniki-2/) の続編です。 「知らないよー」って方は、(link:『好き』ってなんだ。【名前変換オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aniki-/)からお読み下さい。 ※誤字脱字指摘、アドバイス等お願いします。 皆さんのコメントで、私の文章の質を上げる事ができれば幸いですし感謝いたします。 評価も、思うがままにお願いします。 どんな評価してもその人を嫌いになったりしませんし。 更新に偏りがありますのでご注意下さい。

早速みてみよう

About

2014年09月19日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] わたしと渡辺くんの恋愛感情。2【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 『好き』って言ってよ。6【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い