« [小説] あの夏の日を【名前変換オリジナル】 | メイン | [心理テスト] あなたの思ってること、当てたいと思います!`・ω・´キリッ »

[小説] 【オリジナル】 舞い降りた天使 【男主】

[小説] 【オリジナル】 舞い降りた天使 【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
 どうも、こんにちは。最近体調を崩し気味のmikuです。  今回はたまりにたまったオリジナルのネタを消費していきます。なぜなら、ネタが溜まりすぎてほかの小説のネタが思いつかないからです。 ーアテンション!− ・パクり、荒らし、チャットコメントなどはお断りしています。 ・更新は不定期の予定です。 ・人外(天使とか)が登場します。その方々の髪の色等がカラフルです。苦手な方はブラウザバッグ推奨です。 ・ほんのり恋愛だといいなって思ってます。 ・作者はつぶあんとこしあんの両刀派です。 ーーーーーーーーー  その日、その天使は舞い降りた___

早速みてみよう

About

2014年09月20日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あの夏の日を【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[心理テスト] あなたの思ってること、当てたいと思います!`・ω・´キリッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い