« [心理テスト] あなたの思ってること、当てたいと思います!`・ω・´キリッ | メイン | [小説] 【DIABOLIK LOVERS】アヤトの双子の妹 »

[小説] 【妖怪ウォッチ】大ガマ「ギャグしか詰まっていない小説がー!」土蜘蛛「番外編に来た」オロチ「え、私なんて言えばいいのこれ。」土蜘蛛「別に今会話したんだしそれでいいだろ。」オロチ「それもそうですね。」貴「(あるぇ、私ついには忘れられてね?)」【番外編】

[小説] 【妖怪ウォッチ】大ガマ「ギャグしか詰まっていない小説がー!」土蜘蛛「番外編に来た」オロチ「え、私なんて言えばいいのこれ。」土蜘蛛「別に今会話したんだしそれでいいだろ。」オロチ「それもそうですね。」貴「(あるぇ、私ついには忘れられてね?)」【番外編】」が話題となっています!

作者さんの説明
はいっ、どーも! 新ココア君でっす☆ 来てしまいましたね、えぇ、番外編。 私的にはここまでヒットする作品になるとは 思っていなくて、今だに心臓がドキバクです! そしてそろそろ題名のネタが尽きはじめている のではないか心配な皆様! ご安心下さい!私の脳内はいつでもどこでも アニメの事しか考えてないので数秒で決まり ました!← あ、こちら1番最初のやつです。 【妖怪ウォッチ】大ガマ「アニヲタ少女が!」土蜘蛛「トリップしたくて」オロチ「ベランダから飛び降りたら((棒」貴「トリップしたぁぁぁぁぁぁa((ry」【ギャグにしたい】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Cocoa10082/ あと、誤字脱字のオンパレードになると思われるので、そういった物を見つけたらコメで、 「『○○』って題名の『○○』って文字が間違っています!」とコメして頂けると嬉しすぎて 泣いてしまいまs((殴 そして、私は豆腐メンタルです。 悪コメされたりすると泣きます。 マジで泣きます。← まあ、キチガイなんで優しい口調の悪コメは 受け止められがねっ← でも、そういうのは普通にダメなので、 やめましょう。 では…どぞっ

早速みてみよう

About

2014年09月20日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] あなたの思ってること、当てたいと思います!`・ω・´キリッ」です。

次の投稿は「[小説] 【DIABOLIK LOVERS】アヤトの双子の妹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い