« [小説] 九良川、お絵かき続けるってよ。 | メイン | [小説] 吹部あるある!? »

[小説] 死神協会術院の生徒さんと死神さん募集【企画】

[小説] 死神協会術院の生徒さんと死神さん募集【企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
死神になる方が集まる学校。 先生は死神。 つまり、死んだ者を危険な者から守る存在。 生徒は死んだ者。 さぁ、貴方はどっちになりたい?   ___ どうも、輝良です。 この、なんか色々パクってるだろって企画の主犯です。あはは← いや、だって作ってみたいじゃん? とか言いながら、私は勉強しないといけないんですが……… あてんそんぷりーず。 ⇒パスワードは私が教えるんで。 ⇒他の人は教えないでください。 ⇒見たら返信を。消すんで ⇒パスワード変えちゃダメよ、ダメダメ← ⇒荒しはおやめくださいね。

早速みてみよう

About

2014年09月21日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 九良川、お絵かき続けるってよ。」です。

次の投稿は「[小説] 吹部あるある!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い