« [小説] 私の太陽[オリジナル] | メイン | [占い] 擬音と擬態語占い! »

[小説] 猫が結んだ君との縁

[小説] 猫が結んだ君との縁」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして。 友達に誘われはじめてやってみました。 ほんとはじめてで過疎る気がしますが、よろしくお願いします。 お詫び(7月25日18時58分) 7月24日・25日、私が間抜けだったせいで一話が作成画面そのままだったようです。 見に来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。 以後このようなことが起こらないよう気をつけていきますので今後ともよろしくお願いします。 多分あんまり更新できませんが、気長にお願いします。 画像出しましたが、うっすらと友達と書いた絵がうつっている……orz まあ気にしないでください。 それから、神@ENSさんは私の友達です! 検索結果 http://search.uranai.nosv.org/find.php/神%40ENS です。 コメントはリア友しか今のところいませんが、リア友以外の方もコメントお願いします! いつも見てくれている神@ENSさん、みんみんさんをはじめとするみなさん、一回一緒に帰っただけなのにコメントしてくださったkamiさん、ありがとうございます! kamiさんはこちらです。 http://uranai.nosv.org/personal.php?t=happy0314mika 800hit!!ひゃっはー!! アンケート作ったのでそちらもよろしくお願いします。 10月まで更新できません。(アンケートのため)

早速みてみよう

About

2014年09月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の太陽[オリジナル]」です。

次の投稿は「[占い] 擬音と擬態語占い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い