« [小説] 【月刊少女野崎くん】王子には姫がつきもので。でも、ここでは姫と言うより【学園の女王】並みにバイオレンス?! | メイン | [小説] 君の奏でる音 《アルスマグナ》 »

[小説] シークレットパートナー

[小説] シークレットパートナー」が話題となっています!

作者さんの説明
私が通う高校に赴任してきた若い男性教師。 整った顔立ちにすらっとした高身長。 爽やかさの中にある適度な甘さの声。 世で言う、完璧なイケメンという奴が私の高校にやってきた。 新任式の際、そいつが体育館のステージに上がると、周りの女子生徒は妙に色めき立つ。 「これから一年間、よろしくお願いします。」 そいつがそう言いながら微笑むと、黄色い歓声がちらほら沸く。 まぁ、この時の私は別に気に留めていなかった。 苦手なタイプだな、と。 こいつが受け持つ教科の授業はやる気なくなるな、って。 そんな感じに軽く流してた。 でも、 「今日からこのクラスの担任だ。よろしくな!」 頬を染めて歓喜の表情になるクラスメイトの女子とは正反対に、私の心は落ち込んだ。 なんでよりによってこいつが担任なの、と。 最後の1年となった高校生活。 楽しい毎日にしようと意気込んだはずなのに……。 22歳にして高校教師を務める、片倉 椿-カタクラ ツバキ-によって私の高校生活は大きく変わった。 __________________________________ みっす@もなかです。 注意 この作品はのちのち、フラグを立てようと思います。

早速みてみよう

About

2014年09月25日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【月刊少女野崎くん】王子には姫がつきもので。でも、ここでは姫と言うより【学園の女王】並みにバイオレンス?!」です。

次の投稿は「[小説] 君の奏でる音 《アルスマグナ》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い