« [小説] 笑えよ、ばーか。【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 声を失ったマネージャー »

[小説] 個人的見解占ツク絵描きあるある

[小説] 個人的見解占ツク絵描きあるある」が話題となっています!

作者さんの説明
最近始めたばっかの新参者ですが、気になることが多かったので作りました。 ただのあるあるです。そういった方が減ってほしいだなんてたいそうなこと思ってません。 同じことを思っているかたもいらっしゃるのでは?という安易な考えのもと作っただけです。 不快に思われた方すいません。 あ、無理そうと思ったらこの時点でお帰り下さい。 批判は来るんだろうなーと覚悟しながら書いております。 批判コメも、同意コメも一件一件返信させていただこうと思います。 私とは違う考えの方とも意見を交わしたいと思っております。 皆さんの反応楽しみにお待ちしております。 それでは覚悟してどうぞ。

早速みてみよう

About

2014年09月27日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 笑えよ、ばーか。【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 声を失ったマネージャー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い