« [小説] タイトル未定なイラスト集《オリジナル》 | メイン | [占い] 貴方は何系執事がお好み? »

[小説] 俺を好きになってください【及川×岩泉×影山】

[小説] 俺を好きになってください【及川×岩泉×影山】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、はじめましての方ははじめまして 2度目ましての方は2度目まして 僕こと林檎姫ですイェア!! 前回は及川さんOnlyだったんですが… 今回は、取り合い目的で 自己満で書きましたイェァァァァァ(( 題名には、及川さん、岩ちゃん、飛雄ちゃんだけなんですが、途中から 国見ちゃんも出現します← とりあえず、 みんなヒロインちゃんを惚れさせるのに必死です 温かい目で見てやってください 最後には誰に惚れたかアンケも取りたいですね((おい じゃ、注意事項 *自己満 *作者及川大好き *誤字脱字は気をつける *頑張る いやまぁ注意事項でいいのかわかんないんスけど(( ここまで見てくださった方ありがとう 更新遅いけど見てやってくれると嬉しいです← ・ それじゃぁ今日も、 (見てくれると)信じてるよ、お前ら。

早速みてみよう

About

2014年09月28日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] タイトル未定なイラスト集《オリジナル》」です。

次の投稿は「[占い] 貴方は何系執事がお好み?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い