« [小説] 俺を好きになってください【及川×岩泉×影山】 | メイン | [小説] ゴースト オベイ ウィング »

[占い] 貴方は何系執事がお好み?

[占い] 貴方は何系執事がお好み?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも真帝と、申します! これでも一応男子ですよ? さて、あなたは何系執事が好きですか? 王子様系?かわいい系?小悪魔系? 俺様系?ワイルド系? それとも、ツンデレやヤンデレ、クーデレ系の 方がいい? ふふ……あなたごのみの執事がいたら いいな? ※コメとうの荒らしはしないで ください。 面白くないかもですので、 『問題ないぜ!』 と言ってくださる方のみ、どうぞ。

早速みてみよう

About

2014年09月28日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺を好きになってください【及川×岩泉×影山】」です。

次の投稿は「[小説] ゴースト オベイ ウィング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い