« [占い] 貴方は何系執事がお好み? | メイン | [検定] 貴方はネット依存症か?!これもまた症状と改善法まで調べちゃいますっ!! »

[小説] ゴースト オベイ ウィング

[小説] ゴースト オベイ ウィング」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも~♪うずでござんす。笑笑 この小説は、私が作った最初の作品なので ぜひ見てくださいね♪ 最近初めたばかりなので至らないてんも多くあ るかもしれませんが4649お願いいたします。 さてさて、この小説は、前世から来た悪霊が 人に乗り移りわるさをするので悪霊を祓うため 亡霊たちも人に乗り移り戦っていくお話です。 まあ、かなりざっくりで話しましたが、 あんまりぴんと来ないかもしれないけれど そこは、おおめに見てくださいね♪では、 どうぞ~♪

早速みてみよう

About

2014年09月28日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方は何系執事がお好み?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はネット依存症か?!これもまた症状と改善法まで調べちゃいますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い