« [小説] 地獄先生ぬ〜べ〜!#3 | メイン | [小説] 美乃とイラスト達 【3】 »

[小説] 先輩と幼馴染。-3rd-【名前変換オリジナル】

[小説] 先輩と幼馴染。-3rd-【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
『俺、お前と居れて凄ぇ嬉しい。 …本当に、ありがとう。』 『もう、別れの時間は直ぐそこにあるんだ。』 『…ごめんなさい、俺…迷惑だったみたいですね。』 『何で…全部上手くいかないの…っ』 _________________ いやぁ、Part.3来ちゃいましたね。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Saku_rey3/と同じく自身最長作です。 更新に間が空いてしまったというのに 未だに見てくださる皆様の優しさでこの作品は成り立っています。 本当にありがとうございます! 前作はどっちかというと青春系でして← なので話数は2の方が多いのに度々1の方がhit数多いとかいうね←← 今回こそはまた甘々をいれたい!ということで頑張ってみます(( *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 現在更新中の新作もどうぞ!! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rillg1/ こちらが文字数・話数ともに自身最長作の新作です! 一か月でこんなに書いたよ!(( http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Saku_rey/ え、え、え 嘘でしょ、二日でお気に入り46人!? ありがとうございますー!!! で、でも出来たら評価も…(( これから更新しますね! 10/1 15:21

早速みてみよう

About

2014年10月26日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 地獄先生ぬ〜べ〜!#3」です。

次の投稿は「[小説] 美乃とイラスト達 【3】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い