« [小説] DIABOLIK LOVERS 逆巻家の妹の秘密 | メイン | [検定] 【本格】「実は私、〇〇なんですよ!第二弾ですよ!」 »

[小説] Love Stories 3【声優 甘】

[小説] Love Stories 3【声優 甘】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ、憂鎖です! Love Stories1.2の続編になります|*´゚Д゚) 1.2を読んでいない方はそちらからどうぞ! ラブストとでも略して呼んでいただければ光栄です…← 登場人物は、 神谷浩史さん.谷山紀章さん.鈴木達央さん.小野大輔さん.梶裕貴さん.下野紘さん などなどです! 声優さんの細かい性格まではわからないけど想像で突っ走っていきたいと思います!w また、とても日が進むのが早いと思います(( 甘々かもしれないので苦手な方はback それ以外の方はどうぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))      *お気に入り17人*     THANK YOU(((o(♡´▽`♡)o)))

早速みてみよう

About

2014年10月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] DIABOLIK LOVERS 逆巻家の妹の秘密」です。

次の投稿は「[検定] 【本格】「実は私、〇〇なんですよ!第二弾ですよ!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い