« [小説] イラスト描くよ。 | メイン | [小説] 眼帯ドールズコレクション »

[アンケート] ふにゃぁ////とか言ってる人さ…

[アンケート] ふにゃぁ////とか言ってる人さ…」が話題となっています!

作者さんの説明
どう思うよ? http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/8/0/5/805c22998a7eb2cc744e4abb9c13c0ec.png ↑これどうよ……↑ ↓画像見れない人の為に何が書かれてるか打ち込んだ。↓ 「くしゅぐったかったぁ///(上目」 「ふにゃっ!?((ビクッ」 「んっ////(ビクッ」 「ふにゃ…?(首こて」 「はぁ…はぁ…////(息が荒く涙目」 「やっ!////にゃぁぁ////(ビクビク も…///やにゃぁ////」 自分で打っててクッソきもい。くすぐられただけでこうなるかよ、 イメプ厨は本当にキモイのしか居ないな。 ※この後、このビッチさんは運営にバレて一ヶ月コメントを書けなくされたそうな。

早速みてみよう

About

2014年10月04日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト描くよ。」です。

次の投稿は「[小説] 眼帯ドールズコレクション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い