« [小説] ゆるい落書き。 | メイン | [アンケート] 恋 »

[小説] アニメや漫画は無くなってほしくない!!そんな人たちはカモン!

[小説] アニメや漫画は無くなってほしくない!!そんな人たちはカモン!」が話題となっています!

作者さんの説明
ある人の小説を読み大人たちの勝手な行動に 腹立たしくなり書きました!!!! アニメや漫画がなくなるのは嫌!! 大人の勝手な都合で無くなってしまうんですヨ!!? そんなの絶対に許せません!! そういうのに賛成な人は余計みて考えを改めてみてほしいです!! 気分を害されたりしても文句言わないでくださいね!! そしてあらかじめ言っておきますが これは少しでも大人の勝手な考えや行動を 考え直してもらいたくて書きました!! アニメや漫画。 それが存在していい理由! 無くなっちゃいけない理由!! そんなのをじゃんじゃん募集しております!! どうぞご意見をきかせてください!!

早速みてみよう

About

2014年10月05日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ゆるい落書き。」です。

次の投稿は「[アンケート] 恋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い