« [小説] 菜乃架☆表現力講座 | メイン | [小説] 貴方は、私よりも辛いですか? »

[小説] 君達とつくる世界【オリジナル】

[小説] 君達とつくる世界【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
多分みなさまはじめまして、蜜葉鈴音です! えと、正直にいいますと『今日も明日も皆で』の原稿無くしました……。 なので、このまま作品を放置しておくのも申し訳ないのでまるっきり内容を変えて投稿していきたいと思います。 この話もオリジナルですが、前作よりもファンタジー感が高いものとなっています。 掛け持ちの作品の方をメインに書いていますので更新は遅めかもですが気長に待っていただけると幸いです! その掛け持ちの小説です! 【居候始めました】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/19990614062/ それと、登場人物設定はあえて簿かしたものとさせていただきました。 軽い設定は作中でも書かせていただきたいと思いますが、折角の夢小説なので型にはめすぎたくないな……と。 なので、読者様の容姿などに当てはめて読んでくだされば幸いです! あと、評価、感想、お気に入りお待ちしてます! 私、まじで喜びます← と、言うわけで、相変わらずグタグダですが、ご覧ください!

早速みてみよう

About

2014年10月05日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 菜乃架☆表現力講座」です。

次の投稿は「[小説] 貴方は、私よりも辛いですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い