« [占い] 今日は、どの妖怪に○○されちゃうー? | メイン | [小説] ▽ 男 子 克 服 策 ▽ »

[検定] 貴方が私と気が合うか…勝手に調べます♪←

[検定] 貴方が私と気が合うか…勝手に調べます♪←」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましてor久しぶり! 白銀イズです♪ さて、今回は検定を作ってみました!((イェーイ 誰が一体喜んでくれるんでしょーかね…。 さて、気を取り直して、 この検定は題名通り、 貴方と私が気が合うかどうか勝手に調べるものです!← えっ?言葉がおかしい? そんなの気にしないでw 言葉がおかしいのはバカなんだからしょうがないんですよw 出来ればコメントください!! 次への参考(?)にしたいんで… では、どうぞ! 〜宣伝〜 (link:【SERVAMP】真実の嘘:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0607siroga1/) (link:暇人同盟!!〜暇な人たち同士、話しましょう〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hassakuizu/)

早速みてみよう

About

2014年10月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 今日は、どの妖怪に○○されちゃうー?」です。

次の投稿は「[小説] ▽ 男 子 克 服 策 ▽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い