« [検定] アナタは可愛い系男子にかっべどぉぉぉんされちゃいますかぁぁあ!!!?? | メイン | [小説] Gの日常 »

[小説] リアルで王様ゲームをやった件について

[小説] リアルで王様ゲームをやった件について」が話題となっています!

作者さんの説明
「自習だが……暇だし何かするか」 お腹も器もおっきい担任の先生が 一瞬神様に見えました という事で今日王様ゲームしてきました 体験談なのでオリジナルですね。はい 小説ではないですよ。 で、許可をとって苗字を色々いじりながらだしますので悪しからず。。 他の小説更新しろやゴルァ!!!とか 面白くねーよカスとか受け付けてますはい。 いや本当にスランプなんです。誰か助けて そんなこといってほしいの?いってあげるよ!!!っていうドS様でも そ、そんなこといわないよっ!!という天使様もどうぞ!!! 作者中学生なので内容幼稚いかもです 内容はメモってたんで大丈夫です 言葉ではうまく伝わりにくいかもしれません

早速みてみよう

About

2014年10月07日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] アナタは可愛い系男子にかっべどぉぉぉんされちゃいますかぁぁあ!!!??」です。

次の投稿は「[小説] Gの日常」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い