« [検定] あなたに似合うお友達は?? | メイン | [検定] 貴女は天然ほんわか系女子?それともクール系女子?私が占っちゃいまーす! »

[小説] 【名前変換オリジナル】東京ワルキューレ!!

[小説] 【名前変換オリジナル】東京ワルキューレ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
朔夜 憂です。 もう吹っ切れようと思います。 「ワルキューレ」は、特に神話の方とは関係ないです。 ※「多分です」 そして、題名と中身が合致しないと思います。 題名は(仮)ってことにしといてくださいorz コメとか、四字熟語なんて読むんですか、とかあればどうぞ(*´∀`*) -*-*-*-*-*- 舞台は、帝都・東京。 日常生活を(多分)ゆったりと送っている「少女・雨ヶ咲」は、両親の勧めで東京へ上京する。 「雨ヶ咲」は上京した初日の夜、置いた覚えのない手紙が机の上にあることに気がついた。 そして……「雨ヶ咲」は、手紙に書かれたことが理解できずに数日を過ごした。 その数日後に、ことは起こり……。 手紙に書かれていた「Valkyrie」という存在を含む様々な人物が、 「雨ヶ咲」に試練となって降りかかっていくことになる。 ※雨ヶ咲(アマガサキ)←苗字です

早速みてみよう

About

2014年10月09日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたに似合うお友達は??」です。

次の投稿は「[検定] 貴女は天然ほんわか系女子?それともクール系女子?私が占っちゃいまーす!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い