« [検定] 貴女は!カワイイ系男子に好かれるタイプ?それとも好かれないタイプ?私が占っちゃいまーす( ^ω^ ) | メイン | [小説] その笑顔があれば »

[小説] 人形ノ館【募集中】

[小説] 人形ノ館【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは。 性懲りもなく小説を作りまくる紫苑.澪です。 僕あれです。 よく忘れるので、設定事項付け加えよくあります。はい。 ご迷惑おかけします。申し訳無いです。 今回は人形ノ館です。 *** …… 人間に遊ばれて捨てられた。 そんな人形たちは自分たちの館を見つけた。 そして仲間と暮らしていくにつれて 人間への憎悪を膨らませていった。 そのうちに人形たちは 館へ興味半分でやって来る人間を 自分たちと同じ人形へ変えた。 *** まぁ…こんな感じですね、はい。 人形は人間の中にもいます。 自分を捨てた人間に復讐をするために。 因みに人形は人間に変身出来ます。 あっ…そして募集ですね。 何でも良いです。キャラは。 パスワード→human 書くこと。↓ ・名前《ふりがな》〔ユーザーネーム〕 ・性別 ・性格 ・年齢(作られてからの年数でも可) ・容姿 ・服装 ・役割 ・何故捨てられたかor何故館へ来たか ・口癖 ・関係 ・その他(自由に書いてください) ・一言 参加をお待ちしています。 .

早速みてみよう

About

2014年10月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴女は!カワイイ系男子に好かれるタイプ?それとも好かれないタイプ?私が占っちゃいまーす( ^ω^ )」です。

次の投稿は「[小説] その笑顔があれば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い