« [小説] ☆みかん★なりに小説の書き方講座みたいな小説を見て思った事と、☆みかん★なりの小説の書き方。 | メイン | [小説] あなたのイメ画描かせてください!!まだまだリク受け付け中!!!! »

[小説] 【イラスト】超絶手抜きな加工講座

[小説] 【イラスト】超絶手抜きな加工講座」が話題となっています!

作者さんの説明
よっしゃキャラ描き終わった!今度は背景もバッチリ!! ↓ ……なんか寂しいわ。おまけによく見てみたらこれ腕変じゃん そんな体験も多すぎたゆえの講座です また名乗ってない。杠葉 柊です 描いたイラストがなんか寂しい! 失敗しちゃったところを誤魔化したい! そんなあなたに! ちょちょいとできる、簡単な加工法をお届けします! ↓前作講座 (link:【イラスト】超絶手抜きな背景講座:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenukihaikei/)

早速みてみよう

About

2014年10月12日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆みかん★なりに小説の書き方講座みたいな小説を見て思った事と、☆みかん★なりの小説の書き方。」です。

次の投稿は「[小説] あなたのイメ画描かせてください!!まだまだリク受け付け中!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い