« [小説] 貴方のイメ画かかせてくれませんか? | メイン | [小説] 貴音の妹は、キド・セト・カノの幼馴染!? »

[小説] 【あかがみんクラフト】日常になってしまった非日常【短編:中編】

[小説] 【あかがみんクラフト】日常になってしまった非日常【短編:中編】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃー...stierです。 なんか最近、異常に自分が作った小説ちゃんたちが 高い評価をもらっていて。誠に嬉しく思います。 私の作品ちゃん→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iceland0421/ 上のパート2→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iceland0423/ ー最近作ったー 歌い手(実況者)さんの小説→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabas/ えっと...自分はよく学校で短編的なものを執筆してたりしてるんですけど もうそろっと整理しなあかんなということで、「どこに書こう...」と、悩んだ結果 「あ、自分には占ツクという万能系のサイトがあるじゃないか」 ということで、ハイ。書いていくつもりです 最近はあかがみんクラフトにハマっていて、 書きたくなったので...うん。ごめんなさい 全く文才がないですが、気休めにでもなればなと...思います リクがあればご遠慮なくどうぞ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) では、楽しい夢を...いってらっしゃい。

早速みてみよう

About

2014年10月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 貴方のイメ画かかせてくれませんか?」です。

次の投稿は「[小説] 貴音の妹は、キド・セト・カノの幼馴染!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い