« [検定] 貴方はどれだけおっさんやぁぁぁ!!!! | メイン | [小説] 常考!!雨女!!!!三角関係エ…lolol »

[小説] 【オリジナル】 世界が消える一日前

[小説] 【オリジナル】 世界が消える一日前」が話題となっています!

作者さんの説明
 本当はいろいろ考えてたんだ。好きな人に告白しようとか、やりたいことやろうとか。  でも本当にその日が来たら、そんな余裕なんてどこにもなかった。  やっぱ『もしも』は想像だけで楽しめるもんだなって思ったんだよね。  目の前で崩れていく『当たり前』に、俺はその時酷く絶望したんだ。  今まで築いたものが全部消えていくのを見た気分は___ どうも、mikuです!今回はちょっと短めのストーリー目指して小説書いていきたいと思います! 題名通り、「世界が明日滅びるとしたらどんな感じなのか」を想像して書こうと思っています。 ー注意ー ・荒らし、パクり、チャットコメントはご遠慮ください。 ・アドバイスや誤字脱字の指摘などはすごくうれしいです。 ・登場人物は結構多いです。ごちゃごちゃにならないよう気を付けます。 ーーーー 

早速みてみよう

About

2014年10月13日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどれだけおっさんやぁぁぁ!!!!」です。

次の投稿は「[小説] 常考!!雨女!!!!三角関係エ…lolol」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い