« [検定] 【検定】あなたの妄想度は? | メイン | [小説] ごめんね青春!〜運命の合併編〜 »

[小説] 堀ちゃん先輩短編集“どんな貴方も大好きだから”

[小説] 堀ちゃん先輩短編集“どんな貴方も大好きだから”」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして、こんにちは。 この度、堀ちゃん先輩の短編集ということで小説を書かせていただきます、M.K.と申します。 一目見て惚れました、堀ちゃん先輩に そして日々の妄想を文字にして表したものがこれになります ネタが思い付いたら書き殴るように文章を書くので更新は不定期ですすみませんっ 諸々のあてんそん↓ *堀ちゃん先輩とは付き合っていたり付き合っていなかったりと、話によってばらばらです *主好みの堀ちゃん先輩なのでイメージが崩れる恐れがあります *とにかく文章力がない(一応文芸部として部活で小説を書いているが、何一つ活かされていない) *読みにくい(基本的に主は馬鹿) 全てをトイレのように水で洗い流せる方のみお読みくださいませ ((評価や感想など頂けると大変嬉しいですっ))

早速みてみよう

About

2014年10月14日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】あなたの妄想度は?」です。

次の投稿は「[小説] ごめんね青春!〜運命の合併編〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い