« [小説] 最強な組織と一人の少女 | メイン | [小説] 【妖怪達募集中】妖怪達の住む街鬼灯街 »

[小説] チームエウリア!集合!【募集中!】

[小説] チームエウリア!集合!【募集中!】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも〜!彩でーす★ あれ?私参加系作りすぎじゃね? ま、いっか(*´∀`) って…よくねぇわぁぁぁ! はーい、茶番にお付き合いいただきありがとうございます! なんか…某なんちゃら団っぽくなってますが、そんなつもりはございません! ただ、不快感を覚える方は今すぐブラウザバックをおすすめします。 前おきはこのへんにしておいて、詳しくは「説明」をみてください! 今回も集まったら小説書く予定です! 皆荒し等はおやめください ではでは、「説明」へGOー!

早速みてみよう

About

2014年10月15日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最強な組織と一人の少女」です。

次の投稿は「[小説] 【妖怪達募集中】妖怪達の住む街鬼灯街」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い